はじめまして!

はじめまして!LisAです!

私が薬、体調、メンタル面、難病と精神疾患と戦いながらもうすぐ2ヶ月になる息子を自分の体に無理なく子育てをしている方法を残したいと思い始めました!!
(病気の詳細はプロフィール参照お願いします🙇‍♂️)

生まれつきアトピー持ち、小学生にて自律神経失調症、などを経て中学で精神疾患を診断、高卒後に指定難病の膠原病になり、妊娠、出産、子育てをしてます!!

これから妊娠を考えてるけど病気があって心配の方、
今妊娠中でお薬を使ってて心配、病気と上手く付き合いながら子育てするのが不安のママさんに私流の無理ない子育て方法を伝えたくてブログを始めました!

私が今使ってる薬:膠原病(プレドニン20mg、プラケニル200mg、タクロリムス3mg、カロナールプリンペラン)
精神疾患:(エチゾラム1.5mg、リボトリール1.5mg、クエチアピン25mg、ゾルピデム10mg)を今は使ってます!

私も病気等があるので更新頻度はわかりませんがよかったら参考にしてほしいです!(Twitterにはよくいるのでよければそちらへ【 https://twitter.com/LisA_1024?s=09 】)